寄生虫研究室

寄生虫研究者のある男が自らの研究を横取りした上司に対する恨みを晴らすため、上司の孫娘に寄生虫を使った復讐を思い立つ。狂った男の恐ろしく、淫らな復讐が始まる。


書いているうちにどんどん妄想が膨らんで来てしまい、お話が長くなりそうです。

最初は10話ぐらいの予定だったんだけど・・・。

さらに30話を過ぎたあたりで話の設定&流れがメチャクチャに・・・。

やっぱり長編は向いていないのかな。

それにエンディングが思いつかない。良い終わり方を思いつかれた方は教えてください。


寄生虫研究室1

(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)

(11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20)

(21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30)

(31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40)

(41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)

(51) (52) (53)


寄生虫研究室2

いつの間にか本来の「復讐」という流れが消えてしまいました。

しかし、その分より淫らになっていきます。そして、犠牲者は若菜のみならず、キャプテンの佐藤あいも。

相変わらず作者にも「先が見えない」展開ですが、これからもよろしくお願いします。

( 1) ( 2) ( 3) ( 4) ( 5) ( 6) ( 7) ( 8) ( 9) (10)


ホームへ  小説のトップへ


動画 アダルト動画 ライブチャット